
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

貯金しすぎてカツカツ

最近、めっきり映画館に行かなくなってしまいました。

だから映画も観てないねぇ・・・

かと言って、映画への興味関心が無くなったわけではなく、

今年は車庫を建て替える予定もあり、

また来年こそは買おうと決めている車があるので

それに対しての不足分貯金と諸々貯金を開始したところ

生活費以外の部分がカツカツで大変キビシー生活になりました。

映画は月2観れればいいのかなぁ・・・程度へ・・・。

そんなこんなで、

『本当に観たい映画』以外は行かないことにしました。

とはいっても、3月は何本かあるような・・・。

5月のGWにはまた東京へ行く予定なので

それに対してもお金を確保して置かなければ・・・。

f:id:lovehim06:20170129001518j:plain

来年こそは、この赤い可愛いスイフトを買います。多分。