charlotte

映画鑑賞と日記と

奥さまは魔女(原題:Bewitched)

「普通の恋。それは、たったひとつ叶わない夢。」

------------------------------------------------------

奥さまは魔女のストーリーは最初からわかっていたけど

オリジナル・ストーリーと言うことで期待はしてました。

ですがやっぱりそのままのストーリーとほぼ変わらない。

ニコール・キッドマン演じるサマンサが可愛いという違いと

ウィル・フェレル以外にもっと素敵な俳優がいなかったのか?とか。

奥さまは魔女を演じることになったサマンサの家に届けられた

奥さまは魔女グッズが可愛いものばっかりだなーとか。

黒猫しゃべって!!!とかね。細々と気になるところ満載です。

確かに衣装は可愛いのいっぱいです。