charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

私の頭の中の消しゴム(原題:A Moment to Remember)

「死より切ない別れがある」

------------------------------------------------------

涙します。この映画、作品。

出会いがなんとも印象に残る形で

まぁ最悪な出会いと言えば最悪な部類に入りそう。

でもそれが運命の出会いでありそれが

物語のスタートでもあるのだけれど。

最初の出会いと最後のシーンが一番ステキかな。

でもこの映画はチョン・ウソンを見る映画かな?

感動はするのだけれど

若年性アルツハイマーにならなければ

素敵な恋愛なのかな?

------------------------------------------------------

声が合わなさ過ぎる。

あんなに二人の声は高くないぞ本当に。

聞いて驚いた。小西真奈美の声は可愛いんだけど

違うんだよ。

チョン・ウソンの声だって本当はもっと渋いというか

もっと深みがあるんだよーと思ってしまいました。

内容に関しては映画館で見ているので同じですが

二人の声が違いすぎてつまらなくなってると思います。

(18,12,16テレビ放送分について)