charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

親切なクムジャさん(原題:Sympathy For Lady Vengeance)

「最後の復讐が、一番哀しく、美しい。」

------------------------------------------------------

復讐話だったからもっと残酷であってほしかった。

最初に吹雪く中、犬の体と人間の顔をした人を殺した時が

一番好きだな・・・あとクムジャさんがウォンモ君の

両親の前で指を切断した時とか。

もっと残酷なシーンあってもいいのに。R-15なんだし。

それよりもペク先生の妻・パク・イジョンが時々

水川あさみに見えてしょうがなかった。

あとケーキ屋さんに居た(クムジャさんと関係を持った)

クンシク(キム・シフ)がかわいらしい顔立ちでうおっ!!!っと思った。

あとクムジャさんは流行季節関係なく洋服を着ているけど

私はその辺結構いいかも・・・と思いました。