charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

えびボクサー(原題:Crust)

「もう、海には帰れない!

ある日、一匹のえびがチャンピオンに

挑戦状を叩き付けた!」

------------------------------------------------------

イギリス映画はあまり面白くないし

俳優もかっこよくなかったりしてほとんど見ないんだけど

タイトルに惹かれて見て見たら面白かった!!!

明らかにあのえびは怪しいぞ・・・。

でも最後に抱き合っていたということは信頼関係が芽生えたのかな?

物語の中にえびよりも多く登場するセックスシーンは

どういう意味があるのじゃろか・・・。

でも物語の最初の方に出てくるコンドーム工場の

従業員がコンドームの中に水をいれて遊んでるのが

私の中では面白いと感じたけど。

あんなえび海に返してどうなるんだろうか。

(テレビ放映鑑賞)