charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ブルークラッシュ(原題:BLUE CRUSH)

「この夏、史上最強のサーファーガールになる ! GET RIDE !!」 ------------------------------------------------------ 最初の方は画面がずっと暗くて 内容自体もなんだかさっぱりわかりませんでした。 物語自体は昔、映画を見に行きたくて調べてたから 知っていたんだけど案外あんまり面白くないです。 確かにサーフィンの場面には驚かされたけど 海も綺麗だし水中の中とか水の動きとかはすごいけど そんなには・・・。 (テレビ放映鑑賞)