charlotte

映画鑑賞と日記と

サウンド・オブ・サンダー(原題:A Sound Of Thunder)

「過去を変えた人類に未来はあるのか?」

------------------------------------------------------

最初はどうなっちゃうの?と思ったけど

最終的にはなんかすんなり丸く納まってしまって

納得がいかないです・・・

タイムトラベルして過去の何かを変えて生態系を崩してしまったら

ゴリラ顔の恐竜みたいな生き物とか

すっごく気持ち悪いモザモザした虫の大群とか

壁を突き破っちゃうような木とか

ツルの植物のトゲが刺さると幻覚見て

人の殺し合いとかしちゃうの?

ん~怖いなぁ・・・魚とか動物とか植物とか虫とか全部

進化しすぎてるし・・・

人間も生まれてないことになるみたいだし

過去には行かないほうがいいと思うんだけど

ライヤーだけがこの仕事を辞めても意味があるのかな?

なんか意味が分かんないその辺りが・・・

SFXっていうの3Dというのかな?使いすぎじゃない?