charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ダンサーの純情(原題:Innocent Steps)

「どんな朽ち果てた現実にも、

     きっと(天使)は舞い降りる」

------------------------------------------------------

韓国では250万人が号泣したそうですが

わたしは特に感動するような場面はなかったなぁと思います。

けどチェリン(ムン・グニョン)が可愛かった☆

ヨンセ(パク・コニョン)が椎名桔平みたいな顔してるなぁと

思ったことくらいかな?

でもダンス(社交ダンス)シーンとかは見ていても

飽きがないというか別にずっとそれだけでもいい感じ。

けど肝心の大会ではヨンセと踊れてないから

あの衣装を着て二人で踊っているところも見たかった!

結局は相手のことを好きになっちゃって

偽装結婚は本当の結婚になるんだろうけど・・・。

けど「おじさん」って呼び方はいくらなんでもー!

(離婚するつもりで質問に答えていたけれど

多分あれじゃ離婚は出来なさそう・・・。)

あと二人を監視していた二人組はどうして

最後まで監視しないんだろうか・・・

中途半端に・・・。