charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

LIMIT OF LOVE 海猿

f:id:lovehim06:20160924212800j:plain

「愛でしか、救えない。」

------------------------------------------------------

今までの海猿を見てきている人じゃなきゃ

分からない世界観はあると思う。

確かに感動はしたけれど悲しい~

ではなく切ないという感じがしたな。

でも電話でのプロポーズとか感動する場面だし

大輔の絶対に助けるっていう気持ちとかはいいことだよ。

なんか「絶対」って言う言葉を使ってもいいような感じ。

それに吉岡の生命力も凄いよ。

普通だったらあのまま死んでしまいそうなのに。

(それとも時間はあまり経過してないのかな?)

環菜はさぁ~ドレス着て逃げれば良かったんじゃない?

でも最後は全員生還してハッピーエンドなんだから

続編もありえそうな気がしてない?

結婚した後も・・・って作ってくれないと

視聴者としては満足出来ないと思うけど・・・。

でも普通の人は満足できるお話です。きっと。

※映画は凄く長いのでトイレに行ってから観ないと

時間との闘いというか辛いですよー