charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

明日の記憶

「思い出のすべてを、あなたへ託す。」

------------------------------------------------------

涙は出る映画だけれども感動という表現は

使っちゃいけないなぁ・・・と思う映画でした。

若年性アルツハイマー病って案外身近な病気だからこそ

若い人たちも観るべきな映画に感じました。

韓国映画私の頭の中の消しゴム』よりかは

こっちを観るのをオススメするかな?

陶芸教室の木崎って奴(木梨憲武)が最悪な感じがしたけど

あれって佐伯の病気がアルツハイマーだから知ってて

忘れてるだろうから・・・ってわざと多く金を取ろうとしてたのかな?

若い時の枝実子が幻?幻想?で見えていたけど

あの子は誰?可愛い人だったけれど・・・