
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

デイジー(原題:Daisy)

映画感想:た行

「愛は、枯れない。」

------------------------------------------------------

パクウィ(チョン・ウソン)がストーカーに見えた。

喉を撃たれても死ななかったんだから(声は失ったけど)、

パクウィをかばって背中を撃たれても死なないほうがいいのになーと

思ってしまったけど韓国映画ではそれはないのよね・・・

最初と最後に大雨の中、雨宿りしているシーンがあるんだけど

その時すでに三人は出会っていたのね・・・。

最初の方ではパクウィとヘヨンだけなんだけど

最後に写った時には三人が出会ってる。

(まぁ知り合いにはなってないけれど・・・)

確かにオランダの風景は素敵だったけれど

別にオランダを舞台にしなくたって良かったんじゃない?って

いう位の微妙な映画でした・・・。

予告見て期待したけど期待はずれでした・・・。