
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

下妻物語

映画感想:さ行

「桃子とイチゴの、あまくない友情!?」

------------------------------------------------------

映像の色が好きだし、雰囲気も好き。

空とか雲とかキレイだったし。

桃子が空を飛んでるところとかも好き。

物語だって途中までは結構面白かったんだけど

妃魅姑が誰だか全く分からないまま物語が進み終わっていくので

この名前を出す意味があるのかどうか・・・

土屋アンナの方が

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTの洋服似合っていたから

深田恭子の役を土屋アンナがやれば

もっと物語は楽しくなったと思うんだけどね。

荒川良々って本当にいいキャラだよ。

ちょっとしか出ないのにすごいインパクト!

(テレビ放送鑑賞)