
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

花よりもなほ

映画感想:は行

「仇討ちだよ、全員集合!」

------------------------------------------------------

物語の最初から最後まで

クスクスと笑える要素が満載に思えた!

孫三郎(木村祐一)がすごーく面白いよ。

「たくさん、たくさん」と飛び跳ねてたり

「朝だ、朝だ」とかね・・・

これは観なきゃ分からない面白さだけれどね。

宗左衛門は結局仇討ちなんかしないけど

あの作戦にまんまとハマッた方もハマった方だよ

(考えたほうもアレなんだけれども・・・)

それにしたって脇役が凄いしまぁ主役級な脇役?

宗左衛門は風呂が趣味とかいうからきれいなんだけど

それ以外の人って本当に汚い感じしてるんだけど

おさえさんはきれいだね~なんか別格だったよ

長屋に住む人とは思えなかった。

おりょうさんなんかよりも美人だと思うけどね~