charlotte

映画鑑賞と日記と

トリック-劇場版 2-

「推理活劇感動必至大入希望」

------------------------------------------------------

最初から最後まで笑えるヨ!

山田はやっぱり貞子だったのよ!

上田が箱から取り出したモザイクがかかったのは何?

踏んだら鳴いたけど・・・???

富毛温泉ってツルツルになっちゃうの?

お湯の中は泥でもあるのかな?

SEKO MUのロープってまわりに人がいないと意味なさ気・・・

オープニングの卵割れるやつ・・・

今までは変な色の黄身だったのに

今回はひよこだった・・・しかもしゃべったし。

でも今回で終わりと言う割にはまだ続いてもよさそうな映画なのね・・・

山田が家賃払わないから家は本当に消えちゃったし。

(大事に育てた?亀も貰われた?スケルトン電話欲しかったー)