
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

着信アリ Final

映画感想:た行
転送スレバナナイ。」 ------------------------------------------------------ 怖いです。恐ろしいです。 ここでもやっぱり美々子が登場するんだね。 堀北真希はこの役にハマってると思います。 ジャン・グンソクに注目して見ていたけれど 私はそんなことよりも木部先生(板尾)が持っている 動いている心臓の方がとっても魅力的で。エヘヘ。 でも一番怖く感じたのは 学校に今まで死んだ人達が一同に会する所が怖かった。 奇妙な音とともに階段の下から這い上がってきた 電気のコードみたいなので死んだ人が特に怖いです。 でも途中からずさんでどうでもいいような流れに突入してしまうのが ちょっとありえないなぁ~って印象を受けました。 人が死んだ事で修学旅行が中止になるのは理解できるけれど 結局明日香と美々子の接点がない感じで進み 終わっていく感じ・・・。 Finalといいつつ続きが出来てもおかしくないような話でした。 怖いのが大好きな方にはどうなんだろう・・・ 物足りないのかも。 心臓は特に魅力的ですよ~どうやって作ったか気になるしね