
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

DEATH NOTE -デスノート-

映画感想:た行

「日常に退屈するすべての人たちへ。」

------------------------------------------------------

面白い~この話すっごく面白い~!

漫画は読んだことないのでそれぞれの役柄については

詳しくしらないけれど面白い~!

んで、松山ケンイチは(L/竜崎)みたいな格好で

今後も売り出せばいいと思うのですがー!

というか今まで演じてきた役がパッとしなかったのかね?

(失礼ですが・・・)

紅茶?コーヒー?に砂糖を何個入れるんだー!って

突っ込みたくなるしあのフォークの持ち方や電話の持ち方が

おかしいし面白い。

夜神月(月と書いてライトと読む・・・おかしいぞ・・・)って

恋人まで殺して何が正義なんだろう・・・。

藤原竜也自体を物凄く久しぶりに見た気がしたんですが・・・。

後編は10月ごろ公開予定だそうで・・・

でも劇場で見たのには11月公開予定となってましたけど??

あれ??

どっちが正解なんだろうか・・・ま、どちらにしても

とても面白い話しだし続きが気になるので

見に行きますけどね・・・。