
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

サイレントヒル(原題:SILENT HILL)

「その街では、祈りさえも、悲鳴に変わる」

------------------------------------------------------

物足りない。恐怖はほとんど感じない。

うじゃうじゃした虫みたいなのだけが気持ち悪い。

血噴出しちゃうとか体木っ端みじんとか最高だよ!

特にアンナが変な怪物に捕まった挙句

毟られて投げ飛ばされちゃって(死んでるけど)

ローズが血吹雪まみれとかウケる。

ローズとシャロンは結局助からなかったってことなんだろうね。

最後の方でシャロンがAlessaの母親の事を見つめた時に

絶対まだ何かあるなぁ~と思っていたらその通りだった。

サイレントヒルって結局異次元みたい。

あとシビル役のLaurie Holdenはショートヘアがお似合いよ。

あぶり焼き死にしちゃって可哀相だったけど・・・。

(新聞の広告に"この恐怖に、耐えられるか!"と

あったんだけど「耐えられますよ」怖くないし。)