charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ISOLA 多重人格少女

「私の中にいる、13番目の悪魔。」 ------------------------------------------------------ この作品はだいぶ前深夜にも見たことがある。 深夜に見た時はものすごく恐ろしい・・・と 思ったけれど今見てみたら画面が暗いという印象ばかりです・・・ 確かにゾっとくる怖さはあるけれど それは画面が暗いからだと思う・・・ ま、明るくても恐ろしいことはあるのだけれど・・・。 やっぱり怖さを感じたいのなら深夜の真っ暗な部屋で 見るべきなのだと痛感しました・・・。 (Gyao鑑賞)