charlotte

映画鑑賞と日記と

東京フレンズ The Movie

「一番最初に描いた夢を、

   私は今も、覚えてる。」

------------------------------------------------------

東京フレンズのドラマを

Yahoo!動画で見てすっかりハマってしまい

映画も見に行きました。

映画というより2時間ドラマを見ているような感覚と

サバカンのライブを見ているような感覚でした。

評価はそれぞれみたいだけど

私は十分楽しめたし大塚愛も好きになれました。

でも最後のシーンのサバカンのライブに

隆司が戻ってきてたらもっとよかったのになぁと思ってしまいました。

上の画像のシーンが実は好きだったりするのです。