charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

アキハバラ@DEEP

「無限の可能性と未来を信じて僕たちは最強となる!」

------------------------------------------------------

ドラマ版より面白かった。

でもこの映画は役柄背景が良く分からないまま

進んでいると思うよ。

ページ役の成宮くんは普通にかっこいい。

ドモりは多少イラっとするけど成宮くんだから平気かね。

中込はやっぱりカツラだったぁ~

最後「とったどー」状態だった。

というか中込が飼育していたのは人間の女の子だった。

見た瞬間私もゾっとしました。

あと暴力的なシーンがあるんだけど

あれは私はちょっと耐えられなくて目をそらしてしまいました。

特に成宮くんがぶたれるシーンは。