charlotte

映画鑑賞と日記と

X-MEN 2(原題:X-MEN 2)

「世界を変えろ。」 ------------------------------------------------------ 前作も知らないし原作も知らないけど 面白かったぁ~けどストーム(ハル・ベリー)の目が気持ち悪かった。 ミスティークみたいに変身するのはちょっとうらやましいけれど まぁ・・なんともそのままの姿が不気味・・・。 それにミュータントのための学校があるってところが なんかウケました。笑えました。ん。 あとマグニートは顔が嫌だった。 (↑映画の感想になってないけど・・・) でも案外面白かったので新作の ファイナル・ディシジョンも見に行こうかな?と 思っていますけれども・・・ (テレビ放映鑑賞)