charlotte

映画鑑賞と日記と

もしも昨日が選べたら(原題:CLICK)

「失くしたハッピーを、探しに行こう。」

------------------------------------------------------

感動しました。泣けました。

そしてやっぱり人生というものは

どんな辛いことがあっても自分の力で乗り越えていくべきなんだと

痛感させるような話だったと思います。

でもコメディ的な要素もかなり含まれていて

下ネタ的なシーンもあるし

特に印象的なのは犬がアヒルのぬいぐるみに発情してる所とかね。

どの犬でもみんななんだもん。

早送りしたときの犬も、ラストシーンの犬だって。

あと隣のケビンとマイケルのやり取りも面白い。

人生の早送りは嫌だなぁ・・・

確かに面倒な事や逃げ出したい場面に遭遇する事は

生きていれば何度もあることだと思うけれど

やっぱりそれは自分自身で乗り越えなくちゃいけないんだろうな・・・