charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

あずみ

「血に咲く。     最初の使命は、愛する友を殺すこと。」 ------------------------------------------------------ なんか内容がない気がする。 確かに若手俳優がたくさん出ていて その中に好きな人物がいる目当てとしてもつまらない。 斬殺シーンの血はあきらかに嘘にしか見えないのが 特につまらない・・・ もっとリアルに見えるべきだと思うし リアルならもっと面白いと思う。 斬殺された人もなんか"死んでます"感が嘘っぽくて 見ている側としては冷めてしまう。 CGを使うのもいいがほどほどにしたほうがいいと思う。 だって使っている割には・・・なんだもの。 (テレビ放送鑑賞)