
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ファイナル・デッドコースター(原題:FINAL DESTINATION 3)

「乗ってみる?」

------------------------------------------------------

最初から最後まで笑えるほど面白かった。

確かに死に様は惨くて強烈だけれど

印象強いのはイアンの死に方とエリンの死に方かな?

鳩を撃つヤツの釘がエリンの顔にグサグサと刺さり・・・。

ん~どれをとっても最高です☆☆

でももっとグロくてもよかったんじゃないかな?

あとウェンディも最後の電車の事故で

死んでしまったんだろうけど曖昧にせず見せてほしかったな。

一作目、二作目には前回生き残った人が

登場していたけど今回は登場していなくて

今回の三作目では誰も生き残ってないようだったということは

本当の最後ってことなんだろうな~寂しいわ~好きな映画なのに。