
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ただ、君を愛してる-HEVENLY FOREST-

「生涯ただ一度のキス、ただ一度の」 ------------------------------------------------------ 純愛すぎるし、静流が死んでしまうなんてさ。 「成長」って言うのにはそんな意味があったんだ・・・なんてのは 物語の最後の方でわかってくるからなんだかとても切ない。 静流のセリフに "あのキスの時、少しは愛はあったかな?"って言うのがあるんだけど 私はあのシーンが一番好き。 そしてあの写真もね。 「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」なんて切ないなぁ~ でも欲を言うなら病名くらい明かすべきだったと思うんだけど・・・ 重すぎる病で母親の遺伝ってのはわかるけど でもそれじゃ見てる側は納得しないし 純愛を通すならせめて生きている方が もっとよく伝わってくると思うんだけどなぁ~ あと誠人が塗っていた薬の事も知りたかったし。 でも最後の場面でポストの上にとまった鳥は 静流だったのかもね。