
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Sad Movie<サッド・ムービー>

映画感想:さ行

「愛はどうして終わる瞬間に

一番輝くんだろう。」

------------------------------------------------------

確かに涙でました。

でも生と死の別れに関してはどの作品も涙は出ると思うんだよね・・・。

4組の人物はどの話にもつながってるんだけれど

どうも私には消防士ジヌとアナウンサーの恋人スジョンの話が

メインに思えてしかたなかった。

でも一番涙が出るお話としては

フィチャンとその母親の話。笛切ないねぇ~悲しかった。

新しいコーンフレークを出そうとして

その奥から見つけた母親の日記を読んでたフィチャンが

ママのところに行った時に

ママの前では泣かずに

外で泣いてた場面があるんだけど

その場面が一番泣けてきてしまったなぁ~

親との別れってどんなときでも悲しいんじゃないかな?

でもちょっとそれってズルくない?