
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ロードキラー(原題:Joy Ride)

この恐怖は、加速する。

------------------------------------------------------

悪ふざけは良くないよ。

ラスティ・ネイルと名乗る奴が元々凶悪だったのかもしれないけど

誰だって豹変するかもしれないんだから。

ヴェナとヴェナの親友まで巻き込んでしまって

命は助かったけどラスティ・ネイルと名乗った奴は

結局死んでなかったし。

だとしたら最後、モーテルに突っ込んで

車の中で死んだ氷運びの人って何で?って気がする。

突っ込んでくる途中でラスティ・ネイルと名乗った奴と

すれ違うなんてことは出来ないだろうし。

結構怖い映画だったと思う。

けど最後の救急車の無線に入ってきた

ラスティ・ネイルの声が疑問に変わってしまい

結局なんだったの?という感想に変わってしまったかもしれない。

(木曜洋画劇場鑑賞)