charlotte

映画鑑賞と日記と

プラダを着た悪魔(原題:The Devil Wears Prada)

「恋に仕事にがんばるあなたの物語。」

------------------------------------------------------

見終わった後に"自分も頑張ろう!"って

思えるような爽快な映画だったと思う。

最悪な上司であるミランダだけれど

ミランダは意地悪ではないと思う。

ただ双子の娘のためにと

まだ発売もされていないハリーポッターの新作が欲しいなんて。

(しかも原稿!)普通じゃない。

入ってきた時は全くお洒落ではなかったアンディだけど

ナイジェルのおかげもあってすっかりお洒落になったし

ミランダのおかげで自分の決断で本来の道を進むことにしたのも

やっぱりアンディの成長だと思うなぁ・・・。

恋人ともやり直せるようになったみたいだし。

しっかし、メリル・ストリープは意地悪な役が似合うなぁ~

そしてなんといっても洋服・小物・靴などのファッションにも注目です。