
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

THE DAY AFTER TOMORROW

映画感想:た行

「守りたい愛がある 救いたい未来がある」

------------------------------------------------------

絶対にありえないという話と思えないので

見ていることが出来たと思うけど

だんだん人が死ぬにつれて

もうこれは「いかに安全に死ぬか」をポイントに

置くべきだったんではないか?と思うようになってしまった。

だって逃げても死ぬんだろうから

痛くなく死ぬ方法とかを提示すべきだと・・・。

地球全体が危機にさらされていると言っていた割には

ほぼアメリカしか映っていないことがとても気になった。

そして氷河期?が過ぎた後はどうしたんだ?

空気がとても澄んでいたのはいいことなのかもしれないけど

凍った部分全体に熱湯でもかけるわけ?

ん~中途半端に終わらないでくれー!

しかしこんなに早くテレビで見ることが出来ると

思っていなかっただけにその辺はGOOD!◎

しかしアメリカ大統領はズルいなぁ・・・

それはイロイロな意味でね。

(日曜洋画劇場)