charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

SAW Ⅲ

「さぁ、ゲームをしよう   この3人の運命は、お前次第・・・」 ------------------------------------------------------ まぁグロいことグロいこと。 グロいの大好きな私ですが足首を自分で切断しちゃってる エリックを直視することは不可能でした。 結局この話完結してないから4もあるということなんだろうな・・・ あの時ジェフが「赦す」と言った後にジグゾウを殺さなくても あの部屋にいたリンとジェフは死んでいたような気がする。 ジグゾウがアマンダに対して裏切ったみたいな事を 言っていたけれど裏切りも何もないと思う。 結局は「復讐は新たな復讐や恨みを増やすだけ」ってことで 最初から「赦し」なんてどうでもいいように感じました。 あの後ジェフがどうするのか・・・も気になる。 そして一番ダメダメなのはエンディングの曲だと思う。 余計まとまりが付かなくなってる。