
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

SAW

映画感想:さ行
「CUBE meets SEVEN」 ------------------------------------------------------ SAWⅢを見た後なので 物語の流れはどうでもよかった。 ただ1,2を見てない人がⅢを見てもわからない・・・ということなので 見たけど余計微妙になっただけだった。 アマンダの状況は把握できたんだけどね・・・。 とりあえずアマンダのは目が回る映像。 凝視していたら目が回った。 出血多量になると顔面蒼白になるのだね・・・。 「生きる」か「死ぬ」かの選択に「何もしない」という 選択があってもいいと思うのは私だけ? (深夜放送鑑賞)