charlotte

映画鑑賞と日記と

NANA

「夢を歌う。

夢に恋する。

そして、二人は夢を奏でていく。」

------------------------------------------------------

なんか微妙でした。

大崎ナナ(中島美嘉)は私の中ではアリだったけれど

小松奈々(宮崎あおい)はウザかったな~キャラ的にも

声質的にもなんかねぇ・・・可愛いことは可愛いけれど。

で、タクミ(玉山鉄次)の昆布の様な海苔の様な黒い髪型が

なんか笑えてしまったんですが・・・

この際、内容を重視せず

(原作はよく知らないんだけど1巻しか読んだことないから)

好きな俳優がいたら見ることは出来るかもね。

成宮くんがステキだったからよしとするけれど

中島美嘉のメイクは目の周りが黒すぎてはぁ・・・。と思った。

けど脚が細くて細くてミニスカートから出ている脚が

折れちゃうんじゃないかと

おもったなぁ~ナナのファッションは好きです。

あと疑問点がある。

レンが東京へ行くときに電車の中でナナと抱き合って

別れるんだけど出発のベルがなった後に

ナナが出てくるけどまたその後にノブが電車の中に入るけど

そんなことって可能?ベルが鳴ったってことは

ドアが閉まって発車するよね?ん~不思議。映画だからいいのかな?

普通にはやったらドアに挟まりそうな気がしたんだけど。

(テレビ放送鑑賞)