
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

シャーロットのおくりもの(原題:CHARLOTTE'S WEB)

「奇跡は空からやってくる」

------------------------------------------------------

ウィルバーが可愛い♪

カワユスな~ぶたちゃんです。

そして物語は感動!号泣しちゃう!

シャーロットの起こした奇跡は感動物だけど

エンディングの歌の歌詞もとっても素敵。

本当にそうなんだよね。

毎日が奇跡なんだもの!

私は動物が喋る映画大好き!

でもクモのシャーロットの顔は可愛かったけど

本物のクモとはおしゃべりなんて出来ないよ。

わざわざ潰したり殺そうという気はさらさらないけれどね。

ウィルバーのカワゆさに思わず携帯ストラップ購入です♪

子供向けの内容の気もするけれど

何でも知っている大人が見たほうがいいかも。

子供よりも多分大人が涙しちゃう映画です。心温まります。