
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

同い年の家庭教師(原題:My Tutor Friend)

映画感想:あ行
------------------------------------------------------ 結構面白くて引き込まれて最後まで 見れちゃう映画でした。 そして実話だという話を後から知って驚き。 でも喧嘩シーンばっかりのような気がする。 でも韓国の映画のストーリーは単純で 分かりやすいのでキライではないですけど あんなにまで喧嘩する必要はないのでは?と思ったりも。 (テレビ放映にて鑑賞)