charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

アンダーワールド(原題:Underworld)

「この闘い、本能か 愛か。」

------------------------------------------------------

ヴァンパイア物の映画は好きで見ますが

これはアクションを全面的に押している感じが。

ライカンについて言いますけど

人間の姿してるのにオオカミになるとか恐ろしい。

もはや実は吸血鬼でした・・・よりも恐ろしい。

画面がずっと青白い感じなので

出ている人もみんな青白くて

夜に活動的になるのが良く分かるというか・・・

それでいて画面が青白いせいで

血液が黒っぽく見えて鮮やかじゃないのが私は附に落ちない。

そしてセリーンが着ている長いコートのことだけれど

あんなに大雨の日に着ていたら裾が

ものすごく汚くなると思うんですけど・・・

もっとショート丈じゃダメなのかな?と疑問点が・・・。

(Gyao鑑賞)