charlotte

映画鑑賞と日記と

Gガール-破壊的な彼女-(原題:My Super Ex-Girlfriend)

「ボクノカノはGreat     Gamourな史上最狂ギレGガール!!」 ------------------------------------------------------ 面白かったし楽しめました。 物語自体の内容は分かりやすくてそして短い。 お尻にチェーンソーを突っ込む所も見てみたかった。どんなだろ。 Gガールのユマ・サーマンもいいんだけれど 私的にはハンナ役のアンナ・ファリスの方が素敵。 結局最後にはハンナもGガールになってたし。 ベッドが壊れるどころか隣の家まで突き破ってたし。 Gガールは版スーパーマン的な感じ? それともキューティーハニー系? エロかわいい?エロかっこいい? けどハンナは赤い髪の毛よりも金髪の方が素敵なのに! そしてGガールがいたらいいなぁと思ってしまったし ちょっとうらやましく思ったりもしちゃった。