charlotte

映画鑑賞と日記と

ドリームガールズ(原題:DREAMGIRLS)

「夢は永遠に生き続ける」

------------------------------------------------------

えーとこの映画は音楽を楽しむ映画ですか?

周りで見ていた人たちは感動・号泣していましたが

私の中で感動ポイントはありませんでしたけど何か?

普通に音楽を楽しむ映画なのかなぁ・・・と思ってしまいました。

ストーリー云々キャスト云々よりも

ミュージカル調でありながら音を聴く映画みたいな・・・。

予告を見ているときは早く見たい!楽しみ!わくわく!って

思っていたのにいざ始まって見ていると

「え?何コレ・・・この映画」って思ってしまいました。

エフィ役のジェニファー・ハドソンですが・・・

歌唱力は凄いと思いますが体のデカさも凄いというか・・・

そしてあの自分勝手さは「ありえない」でしょう。

でも音楽が嫌いじゃないのであれば音楽を楽しむ映画として

見ることが出来るのでは?と思います。

ビヨンセ美しいし。