charlotte

映画鑑賞と日記と

ゴーストライダー(原題:GHOST RIDER)

「拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。」

------------------------------------------------------

面白い!予告見て楽しみにしていたけど

期待通り、それ以上に面白かったです。

んーでもね、いくつか疑問点と分かったことがあるよ。

ゴーストライダーになってる顔はガイコツなわけだから

正直主人公の顔はどうでもいいと言う事になるのだよ。

ということはニコラス・ケイジが大して好きなわけじゃなくても

あるいはキライな俳優だとしても映画は見れるという訳だよ。

そしてブラックハートとか悪魔は案外簡単に死んだみたいだけど

それでよいのか?と思ってしまいました。

でも私的にはブラックハート(ウェス・ベントリー)は

かっこよかったかなぁ・・・なんて思うけど。

What's goin' on?が「何なの?」っていう風にも

訳すことが出来るんですね。

多分この映画はストーリー云々とかキャスト云々ではなく

とりあえず楽しんどけ!って映画ではないかな?と思いました。