charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

リトル・ミス・サンシャイン(原題:LITTLE MISS SUNSHINE)

「夢と希望を乗せて、黄色いバスは行く」

------------------------------------------------------

久しぶりに心から笑顔になれる

そんな素敵な映画だなぁと感じました。

フーヴァー家族(フランクも含め)のキャラクターの濃さにも笑えて

ストーリーも面白い。

でも心が温まるような内容というか。

"皮肉な笑いと感動で綴るハートフル・ロード・ムービー"が

まさにその言葉のとおり!!ってな映画でした。

オリーヴがコンテストで水着姿になって鏡の前で

自分のスタイルをチェックしている時の

鏡に映るオリーヴのぽっこりお腹が可愛かった。

おじいちゃんに教えてもらったというダンスは

確かに下品だったけどね・・・

あと私には「ニーチェ」がどういう人物なのか

分からないままドウェーンという人物を

見ていくことになってしまったのですが・・・