charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

バッテリー

「いまだからこそ、できることがある。」

------------------------------------------------------

母親の理解がもう少し前に欲しかった。

ラストで泣けるんだけどその後エンドロールへ突入してしまうから。

そして原田巧役の林遣都くんの表情が素敵です。

いや普通にかっこいい・・・可愛い。

セリフがないときの表情も素敵ですが

しかめっ面の時の表情が私的にはど真ん中じゃ!

目の表情がいいですね・・・

林遣都くんの今後の活躍にもそうご期待!!!って感じです。

野球に興味がなくたって見れる映画で安心しました。

原作も知らない私ですがすぐに物語の内容も把握できました。

それに景色が綺麗。夏と青春が!って感じです。

これから映画を見る方はエンドロールも見てください。

そして巧(林遣都)の「目」の表情にも注目してほしい。