
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ステップ・アップ(原題:STEP UP)

映画感想:さ行

「この一瞬に夢をかけて」

------------------------------------------------------

いいね。音楽もいいしダンスもいいし。

クラシック・バレエとストリート・ダンスの融合だそうで。

ダンスだけじゃなく音楽性?もよかったと思う。

タイラーとノーラの二人も良かったと思う。

ただ、P.Jって誰なんじゃぁ~!!!

どっこでも説明してないし、とにかくヤバい奴ってのは

理解したよ。逮捕されてるしさ。

あと不良はどこにでもいるけれど

スキニーが死んだのは自業自得だね。

だってP.Jがヤバい奴ってのは最初から知っていたんだろうから。

なのにそいつの車をっ!ってのは死ににいくようなもんだ。

そこら辺の内容はどうでもいい感じに思えたのだけど・・・。

この映画のサウンドトラック買う価値ありそうだなぁ。

だって音楽本当にいいんだもん。