
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

蟲師

「蟲(むし)を感じたら

     お知らせください。」

------------------------------------------------------

ん~よく理解できなかった。

面白かったとか面白くなかったという言葉だけでは

表現しにくい話というか。

江角マキコ演じるぬいが両目を失ったあたりから

ものすごい怖さに変わった気がする。

井戸から這い出てきたような雰囲気の怖さ。

片目ない・・・となるとギンコが

ゲゲゲの鬼太郎に見えてきてしまって。

虹郎だけが人間らしい人間にしか見えず

他の登場人物は「ん~」って感じ。

感想を言葉で表すのが凄く難しい!と感じる映画だったので

気になる方は映画館で見てくださいって感じです。