
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

偶然にも最悪な少年

映画感想:か行

「なにもすることがなかったので少年は、

  姉の死体といっしょに、シアワセを探しに出かけた。」

------------------------------------------------------

バックミュージックがうぜぇ。

実際小説を持っていてすでに読んでいるので

内容は分かっていたけれど

ちょっと映像化するとウザさが前面に!

メインディッシュの麻由美とかウケる。

でも中島美嘉が私的には凄くいいね。

すごくいいと思う。

ヒデノリの母親の言う事が正しくてちょっと安心した。

「いじめはいじめる奴のほうが悪い」っていうセリフね。

でもヒデノリは間違った方向へ進んでしまってるけど。

小説の方が分かりやすくてなぜ映像化すると

こんなにもぐだぐだでウザったくなるのかな?不思議だ。

動画サイトにて