読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

大帝の剣

映画感想:た行

「地球じゃせまい! 目指すは宇宙!

       面白ければ、それでいい!!」

------------------------------------------------------

物語の始まりは時代劇を彷彿とさせたけれど

中身はコメディって感じで面白い。

クスッと笑えるしキャラクターにも笑えるし

キャストも結構豪華だと思う。

語りが江守徹なのも納得。

私的には大倉孝二の役柄が一番面白いと思った。

普通、ドジな忍者ならすぐ死ぬだろうが

なかなか死ななくて・・・というか凄くドジ?

源九郎に「白い人」といわれているのが結構ツボだった。

オリハルコンから三種の神器は

なかなか想像しにくい名前だと思うんだけどなぁ。

そもそもあれって最後、三角形の中に三角形あったし

誰の宇宙船?

宇宙人ってみんな虫っぽいの?こわー

面白ければそれでいい、確かにそうだ。