
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ゲゲゲの鬼太郎

映画感想:か行

「お待たせ。」

------------------------------------------------------

面白かったけど物足りない?

大泉洋ねずみ男がものすごくマッチしていたのはよかったけど

天狐さまが小雪なのにもうなづけたんだけど

そして鬼太郎のウエンツも結構好きなんだけど

アニメにあるような妖怪の恐ろしさを感じられませんでした。

どっちかっていうと優しく表現されていたような・・・。

お稲荷様ってやっぱり油揚げ好きなんだね。

ろくろ首のYOUも案外好き。和江って意外に名前が地味で。

でもアニメに感じていたような面白さは消えてしまってて

残念でした。

目玉おやじも実写にすればすごく素敵になったと

思うんだけど無理ですかね?

それかフルCGでいいんじゃない?