
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

THE 焼肉 MOVIE プルコギ

映画感想:は行

「究極の焼肉をめぐる

  宿命の対決が始まる」

------------------------------------------------------

焼肉食べた~い!!!っていう気分になる

映画でしたけどそれだけ・・・?って感じも。

面白かったといえば面白かったんだけど

大してストーリーもないような・・・

母の死によって生き別れした兄もなんか捻くれちゃってて

せっかく会ったのにどうでもいいような流れで・・・。

山田優もなーんかもったいない登場の仕方っていうか・・・

タツジもなーんかだるだるっとしててなーんかねぇ・・・。

赤肉だろうが白肉だろうが仲良くすりゃぁいいのに。

とりあえずお肉を食べたくなる映画でした。