charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

主人公は僕だった(原題:Staranger Than)

「男は悩んでいた。自分だけに聴こえる、作家の声に。」

------------------------------------------------------

面白かったといえば面白かったけど

特別心に印象深く残るような話でもない。

ただカレンが物語の結末を変えたのはよかったけれど。

あとは腕時計かなぁ。

アナ・パスカルを見るなり私は

「あ、誰かに似てるなぁ・・・」と思ったきり

そのままエンドロールへ・・・。

エンドロールの映像が結構好きだな。

音楽も好き。

マギー・ギレンホールだったんだね。

私は彼女をみて実は「ジェィク・ギレンホール」みたいな

顔してるなぁ・・・と思っていたんです。

そりゃ姉弟だったもんなぁ。と映画の感想とはかけ離れて・・・