charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

舞妓Haaaan!!!

「京都は日本の宝どす。」

------------------------------------------------------

面白すぎる~!笑える~楽しい!!!

富士子の携帯のメモリに「クドカン」ってあるし、

ラーメンの具の計算出来なくてとんでもない金額になってるし

高校生時代に出会っていた小梅さんは覚えていたのに

そのとき出会っているこまつさんは覚えてなかった?し、

富士子が舞妓になるのが早い気がするし、

公彦は絶対に貴一郎に負けないようにしていただろうし、

なおかつ何でも屋さん状態だったし。

ミュージカルかよ!的なことがあったり

コントか?って位に笑える場面とか満載で

すっごく久しぶりに楽しめる映画でした。

駒子さんは真加出くんをやった人だったわけだけど

まったく印象違うわぁ~舞妓さんが似合ってたなぁ。

×印には驚いたけど。

そして、酒井若菜の豆福さんには気づかなかった自分がいたし。

「7班~」と叫ぶ高校生が山田孝之だし。ウケる。

「駒子さん姉さん」って「さん」ばかりなのはしょうがないとしても

名前に「さん」がついていたらどうなるの?