charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

憑神(つきがみ)

「神様いったい、何様のつもりですか?」

------------------------------------------------------

「みめぐり」違いだったわけだけど

最終的にはどの神も彦四郎の人柄とか生き方を見て

宿替えしてくれたんだろうね。

それよりも小文吾がいいキャラしてるんだ。

あの呪文は続けていたら貧乏神はどうなってたんだろう。

伊勢屋が彦四郎に宿替えのこと言わないで!って言っていたのに

彦四郎が甚平に話したもんだから

九頭龍にあっさり言ってるし笑えたね。

てか九頭龍の鼻くそはどんだけ~威力あるの?

時代劇になってるけどそれを感じさせない面白さがありました。

あと森迫永依ちゃんはかわいかった。