
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ブレイド3(原題:BLADE: TRINITY)

「これが最後の戦い。」 ------------------------------------------------------ 見ていて痛快だよ。 ブレイドシリーズは全部好き。 というか吸血鬼物の映画は全部好き。 ただ今回の3よりも一番最初のプレイドの方が よりよいと思うのはなぜだろうか。 ジェシカ・ビールはよかったと思うけど。 あ、でもプレイドが似合うのはウェズリー・スナイプスだけだね。 あと音楽もいいと思ったかな? それにしてもドレイクがいい男じゃないのが問題だと思う。 やはり吸血鬼はいい男、いい女であるべきである。 不細工な男や女は美しくない。 (テレビ放映録画鑑賞)